stmination


Comment (-)

ノシャチ500

20140402043611417.jpg
KPM:4.7

20140402043611f14.jpg
KPM:4.5

Act of Valor


ネイビーシールズ コレクターズ・エディション [Blu-ray]ネイビーシールズ コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2013/02/02)
ローク、マイキー 他

商品詳細を見る


これ見て以来、M4症候群発症

SCAR-H,A91,Microタボール、ACR
カービンライフルは色々使ったけれど
やはりM4A1が一番頼もしい

旧ユーゴ



コンテナにキン!キン!弾が当たって、これはガチで殺る気だなと…
スナイパー通りゴクリ

これなんかまだ可愛い方で
セルビア人勢力の殺戮は、ここでは書けないほどの残虐性に満ちていて

ユーゴスラビアと聞けば、サッカー好きなら馴染み深い国
分裂してしまって、勿体無い
昨今のセルビア、モンテネグロと聞いてもいまいちピンと来ない
ちょっと前までそんな知識でしか無かったのが申し訳ない


引き裂かれたイレブン~オシムの涙~ [DVD]引き裂かれたイレブン~オシムの涙~ [DVD]
(2007/03/21)
イビチャ・オシム

商品詳細を見る


フランスW杯でクロアチアが出てきた時も、ぱっと出の国くせに強ええなってのもよく覚えてるけど
これ見たら、クロアチアがどんな想いでフランスW杯を戦ったかというのは容易に想像出来る

ストイコビッチ、サビチェビッチ、ミヤトビッチ、ミハイロビッチ、ユーゴビッチ
ボバン、プロシネチキ、ボクシッチ、シュケル、ヤルニ
ユース代表では一緒にプレーしてワールドユース優勝
錚々たるスーパースターが同じ時代に生まれ、活躍する舞台を奪われた悲劇

民族紛争で地獄を見たオシムさんの母国、ボスニア・ヘルツェゴビナがブラジルW杯出場権獲得とのことで、これも感慨深いものが
これに関連して、スレブレニツァの虐殺の舞台のサッカーチームがNHKで特集されてて
ボスニア出場権獲得試合で、ムスリムのクラブ会長と、セルビアの若手選手が肩組んで喜んでて
上の動画、サラエボ包囲戦でもそうだけど、そこに住んでる人にとっては人種、宗教の違いなんか関係ないんだよね
政治のせいで対立させられてしまうだけで

ボスニア・ヘルツェゴビナにスポットライトは当たるけれども、何気に今回のW杯予選ではクロアチア、セルビアが同組になったりしてるんだよね


エネミー・ライン [Blu-ray]エネミー・ライン [Blu-ray]
(2010/07/23)
オーウェン・ウィルソン、ジーン・ハックマン 他

商品詳細を見る


ボスニアが舞台
BF3でお馴染みホーネット登場!

対フラム

迷走サッカー、迷走プレーが許されるのは日本代表だけ
ユナイテッドで同じことすんなよ…
香川が絡んでロスト、カウンター
まるで代表と同じじゃないか…

あっちでふらふら、こっちでふらふら、フリーダムに漂ってクレクレバックパス
プレミア舐めてんのか?

カウンターでルーニーが持ったときとか
ヤヌザイがワンツー狙ってスペースに出したときとか
ちったあスプリントせえや
ヤヌザイにサイドでのプレー教えてもらった方がいい

常に後ろ向き、常に他力本願

後半から出てきて、あれはない
ふぬけたプレーに腹が立った、失望した

ユナイテッドでプレーすることは最高の誉れ
控えであろうと常に全力でチームのために尽くす
そういうスピリット、メンタリティをロイキーンの時代から見てきた

なんで香川ユナイテッドにいるの?
後半、眠気に襲われながら本気でそう思った

前向きのトラップ、ゴールに向かう積極性、点が取れる
長らく停滞していた代表攻撃陣に、南アフリカW杯後、彗星の如く現れた香川に日本人選手の未来を見たんだがなあ

ピカピカの

金鷲100に近づくと気づくことがある

負けるチームは負けるべくして負ける
負けチームに入ったら、何戦しようが負ける

負けてリザルトで抜けていくのなんかカッコ悪い
そう思っていた時期が自分にもありました

負けチームはみんな抜けて、勝ちチームを分割させるのが、正しい方法

自分みたいな勝利を求めて立ち回る優良プレイヤーには負け組NOOBはそぐわない
優良プレイヤーこそ、有利ジョイン

サーバ設定に、チーム変更禁止と、スコアによるシャッフル(分隊がウリなら分隊ずつのシャッフルでも構わない
追加しとけって話です

今作はコンクエが遊べたというのが大きかった
スモールコンクエより、ラージコンクエのがBFらしいし、まったりのんびり出来て、勝敗も気にならないし、意外と好き
エースパイロット様が相手にいると阿鼻叫喚だけど

拠点で次から次へと襲ってくる4,5人相手に勝って、一人で旗取って、これなんてフラグムービー?
さっきからずっと一人で旗取って、どの分隊に変えどもなぜ味方がこない…
味方どこで何してるの…
素直にチーム変更ボタン

B,C近辺に4,5人固まって一緒に行動してるようなチームが大概勝つ
そういうチームと一緒にするのが楽しい
優良プレイヤーは優良プレイヤーと共にプレーするべきなのですね

BF3 Stats

